派遣で働くメリット 神奈川県 薬剤師 主婦

今まで派遣会社の正社員という働き方があること知らなかった。

私の周りの薬剤師友達に聞いてみても薬剤師の派遣社員がある事自体知らない人が多い。

実際働いてみて私が派遣薬剤師という働き方のメリットとして感じる事は、履歴書を書く必要が無く自分に合った働き方の出来る職場が探せる。

面接も無く、就業先と合わなければ変えて貰えるので、就業先にも自分にもお互いのメリットになる。

定時できっちり帰る事が出来る。

正社員では無いので、過度な期待をされていないから楽しみながら働くことが出来る。

など家庭と両立しながらストレス無く働く手段としてメリットが沢山ありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.minamoto-hito.co.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、ファルケアが2017年10月24日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希望通りの転職ができました。 神奈川県 薬剤師」です。

次のブログ記事は「派遣薬剤師4年目になりました。 東京都 薬剤師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。